タビマスやってる

ダビマスの配合でオススメをお知らせします~

ファーストオーダー二代完璧配合

f:id:hiroly2317:20180304145837p:plain

ダビマスをダラダラやってて、
微妙にやる気が失せてたのですが、
こんなの生まれたので、少しは頑張って
はてなブログで追ってみようかと思ってます。

配合については、、
【一代目】 ウォーエンブレム×ファーストオーダー
【二代目】 一代目×オペラハウス

んー、やっぱり引きでしょうね。
オペラハウスの安定Cニトロだと思います。
ウマゲノムでもスピードBが中間値ですものね。
活躍出来るか否か、乞うご期待。
牝馬だし、代重ねもどうなることやら。
しかし、才能枠は一つだけです。
大一番でも装備させるしかないか。。。

その一年前誕生の兄貴がこちらです。
f:id:hiroly2317:20180304151726p:plain

うーん。
スピードBで活躍するかはさておき、、
気性面に難あり。
逆に勝ち気なお馬さんになれば良いけど、
6歳頃にシャドーロールつけるよて事が(苦笑)
こっちも才能枠は一つだけ。
なので大一番装備確定。
どの道、自動調教だなぁ。